FC2ブログ
★★到来!AV新時代!HDハイビジョン!!~毛穴までハッキリ見える超高画質映像の数々~ ★★
★最新動画更新情報★
★たまにはジューシーな人妻も★
★迷わずイケよ!見ればわかるさ!!★

--年--月--日 (--:--)



2008年12月18日 (20:00)

Ren AI Style 瞳れん

434flav00005ps.jpg

「瞳れん」がアナタを魅了する。男にまたがり、エロ目線で見つめ、引き締まったエロボディを見せつける。下着をズラし自らチ●ポを挿入する痴女行為や挑発インゴを発しながらの足コキにもう限界!

434flav00005-2.jpg434flav00005-5.jpg434flav00005-10.jpg434flav00005-34.jpg434flav00005-22.jpg434flav00005-31.jpg434flav00005-26.jpg434flav00005-27.jpg434flav00005-30.jpg

またまた瞳れんちゃんです。
いや、マジでいいっすわ。いい意味で整いすぎていない顔がまさに理想の黒ギャル像を具現化したような顔なんです。またどエロをベースに、痴女が2乗くらいあるので、黒ギャル・ソフトM男にはたまらんですよ。

そういうわけでございまして、本作品、黒ギャル動画の老舗的存在のデジタルアークの作品です。
デジタルアークっぽさ全開の作品なので、ある意味女優でカバーされた感は否めませんが、私は大好きです。好き嫌いが分かれるかもsれませんが、女子高生制服コスプレもあるので、ルーズソックスが大好物な殿方もごマン足いただけるでしょう。

抜ける度:★★★★
マニアック度:★★★
GAL度:★★★★★
擬似恋愛度:★★★★
マンピ指数:90P

今日で最後! アンケートに答えてTENGAをGET!

世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
[PR]

カテゴリ : 瞳れん記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2008年12月17日 (22:45)

女子校生達の脚責め 瞳れん



「見てこの男!超~キモいっ!」「先生…れんの臭い脚を舐めな!」と、可愛い女子校生たちに足コキ・電気按摩・足喰わせ・蹴り・踏みなど、徹底的に脚責めされる!出演:瞳れん 藍花 小春 蛯原みなみ





瞳れんちゃんが出ているので、見てみました。
うーん、絶対乳首派として足コキはいかがなものかと、半信半疑でイチモツをグリップしてみましたが、なかなかどうして、たまに食ってみたら意外とイケる珍味のようでした。瞳れんちゃんのドS性が見事に生かされたよい作品だと思います。

アリだと思います。

抜ける度:★★★
マニアック度:★★★★
GAL度:★★★
乳首責め多めにしていただきたい度:★★★★
マンピ指数:70P
カテゴリ : 瞳れん記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2008年12月16日 (22:30)

YOKOHAMA REAL GAL’S Mission 04

h_166yrg00004ps.jpg

瞳れんと変態的なエッチ!!横浜を舞台にオシャレギャルの全てを公開!!今だからこそ「シックスナイン」性器を同時に吸いあうワザ、見直し計画。唾液をちょいプレうっとりしたキモ男ってサイコーだよ

h_166yrg00004-35.jpgh_166yrg00004-32.jpgh_166yrg00004-30.jpgh_166yrg00004-24.jpgh_166yrg00004-13.jpgh_166yrg00004-12.jpg

黒ギャル界の2大巨頭は、愛菜りなと彩花ゆめと信じて疑いませんが、実は、影の実力者として大いに期待・評価しているのが、瞳れんなのである。

先述の2名が、毎年タイトル争いをするエース級であるならば、瞳れんは無冠の帝王といったところであろうか。主に集団痴女ものに多く出演しているが、なぜもっと単体モノがでないのか不思議である。
瞳れんのすばらしいところは、なんといってもその痴女性・ドS性である。本作品はそんな彼女のすばらしさが存分にでた極上の作品である。

M男必見!!

抜ける度:★★★★
マニアック度:★★★
GAL度:★★★★★
もう一回ヌきたくなったわ度:★★★★
マンピ指数:89P

期限迫る! アンケートに答えてTENGAをGET!
カテゴリ : 瞳れん記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2008年12月15日 (22:30)

渋谷系巨乳ギャル性虐中出し



渋谷系巨乳ギャルを性虐中出ししました!巨乳だからって調子に乗ってんじゃねぇ





プルンプルンした形のいいバスト。先端まで日焼けした黒ギャル。松橋るかちゃん。
黒ギャルで巨乳は、貴重な存在なので、容姿は抜群です。

とはいえ、喉までくわえ込むフェラチオ、いいです。バック、騎乗位、正常位、最後は中出し発射。マ○コからドロリとしたたり落ちる精液が褐色の肌と最高のコントラストを演出しています。

外見とは裏腹に、ひかえめなあえぎ声もとてもキュート。体はとにかくパーフェクトなので、もっと世に出てほしい。

抜ける度:★★★
マニアック度:★★★
GAL度:★★★★★
過小評価されてます度:★★★★
マンピ指数:79P

期限迫る! アンケートに答えてTENGAをGET!



2008年12月14日 (22:30)

女子高生の蒸れたパンティーでコカれたい



ボクの勃起したチ○コを、女子高生の蒸れたパンティで包みこむ。脱ぎたてパンティの温もりと恥ずかしいヌメリの感触。やさしく、激しくパンティでコカれて精子大量発射!





女子高生の股間に密着した蒸れに蒸れたパンティ ―
このアイテムだけでもド変態脳からは、ドーパミンがどっぴゅどっぴゅ出ることでしょう。
「女子高生×手コキ」という王道に、「蒸れたパンティ」というスパイスが加わると、どんな味になるのか!?私は、タイトルをみただけで股間をあつくしました。

すこしでも反応した方は、サンプルだけでも見てください。広がる世界は正に桃源郷。是非ご覧あれ。

※注意:変態以外の方は、まったくおもしろくありません。

抜ける度:★★★
マニアック度:★★★★★
GAL度:★★★
コインランドリー行きたくなったわ度:★★★★
マンピ指数:75P

期限迫る! アンケートに答えてTENGAをGET!

カテゴリ : フェチ記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

★大人のたしなみ★

アンケートに答えてTENGAをGET!
THEマンコ超え 【TENGA】
芸能人も大推薦!
嫁泣かせ、恋人泣かせの異名をとるいわずと知れたThe King of オナカップ。
快適なオナニーライフのお供に。
THEマンコ超え 【EGG CLICKER】
大小突起のコロコロ刺激!内部に配置された大小さまざまな突起が、あらゆる場所でコロっプリっと集中的に刺激します
THEマンコ超え 【EGG WAVY】
連続ウェーブのプルプル刺激!幾重にも重なるウェイビングリブにより、寄せては返す波のような、絶え間ない快感に包まれます。ひだひだが、プルプルプルと断続的に刺激を与えます。
THEマンコ超え 【EGG SPIDER】
アミ目が生み出すクッキリ刺激!内部全体に張り巡らされたアミ目によって、規則的な刺激が全体的に連続して感じられます。

アクセスランキング

★愛菜りなチャン最新作★

★hot chocolate★

YES! マンカスクリニック♪

★好きにヌいちゃってー♪★

★素人GAL★

★家族にバレない!エロ通販ライフ!★

★新作動画★

5回戦目イっとく?
★★業界騒然!超話題のライブチャット!!小悪魔・GAL・美少女・・・etc.女の子の在籍数がハンパねぇ!!★★
超優良!無修正サイト!
